--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/05

『board(ボード)』は、アップした写真が、すぐWeb上でアルバムや本になります



 board(ボード)をご存知でしょうか。
 Webブック型共有サービスのこのサービスは、スマホやタブレットで撮った画像、パソコンで保存してある画像などを、アップロードするだけでweb上のアルバムや本が作れます。
 出来上がったボードはweb上で実際に触って、めくる事が可能で、もちろん編集も自由にできます。
 作品の冊数には制限がないため、写真をジャンルや用途別に整理したい時にも使えます。

 スマホで写真を撮ったり、デジカメで撮った写真をパソコンに保存したりなどをしている方は大勢いると思います。
 私もその一人です。
 その画像って、いざ見ようとするとき、意外と便利が悪かったりします。
 このboardは、そんな不満を解消してくれます。

 さらにこのboard、SNSとしての共有機能もあります。
 また、既存のSNSやブログでのシェアも可能です。

 これは便利で楽しいサービスですね。
 興味を持たれた方、ぜひご検討してみて下さい。


この記事はレビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。