--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/03

浮気・不倫調査なら東京中央リサーチへ

浮気・不倫調査なら東京中央リサーチへ







浮気・不倫調査



最近恋人・配偶者の様子が怪しい



パートナーの行動が怪しいなと感じたこと、ありませんか?



少し怖いかもしれませんが、やはり愛して・信頼して結婚したのですから、

パートナーの裏切りには敏感になって当然ですよね。



真実を知ることから前向きな一歩がはじまります。



近頃、夫(彼氏)/妻(彼女)の様子が何だかおかしい・・・隠し事があるような気がする。

浮気かな?と思ったら一度ご相談ください。相談員がお悩みをお聞き致します。



「浮気をしているかもしれない」、「浮気の証拠をつかみたい」と悩み続けることは、

とても辛く苦しいものです。ひとりで抱え込まずに、まずは東京中央リサーチにご連絡ください。

決して証拠の無いまま、問い詰めないでください。自分から非を認める事は絶対にありません。

それどころか警戒し浮気の証拠をつかみづらくなります。

解決策は、相手に気付かれないうちに真実を知ることです。





浮気・不倫をしていると、ちょっとした態度に変化が出ます。

東京中央リサーチなら、ありのままの生活ぶりを調べ、丁寧な浮気調査、不倫調査により決定的な証拠を押さえます。



浮気・不倫調査をする目的として



● 浮気をしているか事実を知りたい。

● 浮気をしていたら、別れさせ夫婦(恋人)関係を修復したい。

● 浮気をしていたら、離婚(婚約解消)を考えたい。

● 浮気相手を確認し、謝罪を求め慰謝料等を請求したい。

● 浮気の証拠をとり離婚調停を有利に進めたい。

● 離婚に際し、親権並びに養育費等を請求したい。



一歩前へ

一人で悩まず、まず相談それが解決への近道です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。