--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/03/17

「ソーシャルアルバム」で写真を一元管理。SNSに散在する写真を一括インポートできます。

 今回は「ソーシャルアルバム」をご紹介いたします。



 複数のSNSに登録、運営するのはいまや当たり前のこととなっています。
 そして、SNSを使っていれば、写真画像の掲載などもされていると思います。
 そうやって運営していると、沢山の画像をあちこちに乗せているうち、掲載先がまばらになって画像の管理が出来なくなってくると思います。

 そこでこの「ソーシャルアルバム」。

 このソーシャルアルバムは、そういった写真画像を一括管理できます。
 もちろんテーマごとに管理もできますし、友達のアルバムの新着画像の通知や人気アルバムの閲覧などの楽しい機能もついています。

 対応OSは、ソーシャルアルバム iOSソーシャルアルバム Android

 アプリ価格は無料です。

 FacebookのIDとパスワードで簡単にログインできます。
 SNSをされている方、ぜひこのソーシャルアルバムをご検討下さいませ。


 
 この記事はレビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。