--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/22

クレイトエージェンシー株式会社 LPO(ランディングページ最適化)サービスをリリース!

 今回は、クレイトエージェンシー様をご紹介します。

 サイトでは、必ずしも最初に着地したページが、見せたいページだったとは限りません。
 結局、見せたいページを見られることなく終わってしまうケースもよくあります。

 そこで、クレイトエージェンシー様のLPO(ランディングページ最適化)サービス。

 管理画面からデザイン、テキスト、条件などを設定するだけで誰でも簡単にバナーを作ることができて、それを貼ることによってユーザーを導くというものです。
 そして、最終的な「成約」に持っていくことを目的とされています。

 これはなかなか便利なサービスですね。ちゃんと見せたいページが見せられるようになれば、成約の確率の上がること間違いなしです。

 費用的なものは、契約期間1年間で初期費用:21,000円月額費用;10,500円~となっています。
 バナーの表示回数にて異なってきます。

 興味のある方はぜひご検討されてみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。