2016/03/09

これは美味そうです! トップバリュセレクト匠和牛

 今回は、トップバリュセレクト匠和牛を紹介します。



 まずは上の動画を観て下さい。
 トップバリュセレクト匠和牛は、肉質等級4級以上、BMS6以上と、肉質はかなり良いです。
 そして、優良な生産者を厳選して指定されていますので、食すのに安心感があります。
 昨今、出所不明だと口に入れるのは怖いですからね。
 与える飼料にも気を使って生産されています。
 もちろん、加工の技術もかなりの水準です。
 肉のうまみを逃がしません。

 ラインナップは、

・匠和牛 もも切りおとし

・匠和牛 かたロース すき焼き用

・匠和牛 ばら切りおとし

 です。

 美味い肉を食べると幸せになれますよね。
 軽い贅沢をしたいなと思った時、こちらトップバリュセレクト匠和牛、いかがでしょうか。



 この記事は、レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2016/01/10

「シェンムー3」の追加支援受付金額が2,400万円を突破!Kickstarterと合わせた累計支援金額は650万ドルに

 株式会社AWESOME JAPAN(代表:金野 太一)の運営をサポートしている、株式会社YS NET(代表:鈴木裕)による「シェンムー3」追加支援受付金額が1月4日時点で2,400万円を突破し、Kickstarter(キックスターター)と合わせた累計支援金額が650万ドルに到達しました。

 シェンムー、懐かしいですね。
 シリーズ1作目となる『シェンムー 一章 横須賀』は1999年リリースですから、17年経っているんですね。
 ……そんなに経っているのか。まあ、一章はドリームキャストのゲームでしたから、そのくらいは経っているんですね。
 当時、クオリティの高さに驚いた印象があります。
 シェンムーはいまだ未完のストーリーです。
 1,2が発売されていますが、完結はしていません。
 ギネス級の開発費を掛けたシェンムーの続編ですから、これは期待が持てますね。
 
 現在は累計支援金額が650万ドルを超えたことにより、バトルシステムに「ラグドールリアクション」の搭載が決定しました。なお、次のストレッチゴールである700万ドルに到達すると同じくバトルシステムの要素である「AIバトル」が追加される予定です。

 ファンにはもちろん楽しみな進捗状況です。
 そして、これだけの支援金額が集まるというのは、それだけ沢山の人に注目されているという事です。
 今後も、「シェンムー3」の動向は要チェックですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2016/01/10

「Visit ほっと Zoo 2016」開催しています。冬の動物園・水族園の魅力をお届けします。



 最近とみに寒くなってきました。
 こう寒くなると、外に出るのもおっくうですね。
 しかし、そんな寒さを吹き飛ばす、ホットなキャンペーンが開催されています。

Visit ほっと Zoo 2016特設ページ
 こちらを覗いてみて下さい。

 冬の動物園・水族園の魅力をお伝えするキャンペーンです。
 冬に動物園、水族園?
 そう思われるかもしれません。
 しかし、そこは心配ご無用。
 私たちが知らない冬の生き物の魅力が一杯あります。

 私もサイトを覗いてみましたが、水族園のペンギンを見てみたいです。
 ちょこちょこあるくペンギンが愛らしくてかわいいんですよね。また、冬にペンギンを観るというのも趣があって良さそうです。


 動物園と水族園では、スタンプラリーも開催中です。
 スタンプを集めると、抽選でオリジナルグッズが当たります。

 ほっとフォトコンテストも開催しています。
 ぜひカメラを持って行ってください。

 また、東京ズーネットのサイトも覗いてみて下さい。
 こちらも魅力たっぷりのサイトですよ。



この記事はレビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 
2016/01/05

あまりない仕事を簡単に見つけられる求人サイト

 求人きらり様をご紹介します。

 こちらは、あまりない仕事を探されるのに適しています。
 そういうと、「普通でいいよ」と思われるかもしれませんが、人生、普通の仕事をしなくてはいけないという事はありません。
 楽しそう、面白そう、やってみたい、憧れていた……そういった仕事が誰にでもあると思います。
 そういった仕事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 仕事はこうでなきゃいけない、なんて事はありませんよ。

 もちろん普通の仕事も数多くあります。
 使い勝手のよいサイトですので、気にとまった方はぜひ覗いてみて下さい。

 あと、新宿に仕事をお探しの方、
新宿のバイト
 なんかもありますよ。
 ぜひご検討してみて下さい。



 
2016/01/05

iPhone修理ならお任せください!

 iPhone修理専門店のMobile Repairをご存知でしょうか。

 iPhone修理 大宮、浦和の2店舗にてサービスを行っています。
 故障の修理はもちろんの事、電池の減りが早い、充電できない、ボタンが効かない、水没などの修理にも対応されています。
 スマートフォンも長く使っていると、電池の減りが早くなって、私も困っています。
 また、私は経験が無いですが、水に弱い。濡れると故障の原因になります。
 便利なものだからこそ、常に万全の状態で携帯していたいものです。
 
 液晶の修理などもされています。
 なんと、最短15分で治されるようです。

 こういったお店があると、ユーザーにとっては心強いですね。
 近隣にお住まいの方は、ぜひこちらのお店を気に留めておかれてはいかがでしょうか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。